Home > MyLife > キャッシュなヤツ

キャッシュなヤツ

  • 2000年03月17日 21:31 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

連日の残業でもうヘトヘトだった。
身体は鉛のように重いし、肩はこるし、夜は眠りが浅いし、熱っぽいし、朝は起きられないし、眉をよせて仕事に向かっていた。
傍目にもそう見えたかどうかは疑問だが。
昨日帰りに同僚と「もう、疲れがピーク」「明日またピークを更新したらどうする~」なんて会話をしながら帰ったものだ。
さて、今朝はどうだろう。
なぜ?何?この違い。
朝イチから気分爽快!身体は軽く!ゴキゲンで仕事をしていた。
理由は明白、それは金曜をしのげは土日月と3連休に突入だからよっ。
残業帰りの車の中でも、もう1回仕事に行ってもいいくらいのパワー全開さ。

とかいって、明日休日出勤の方、「あんなこと言って今日来てないじゃないかっ!」なんてチェック入れないでね。
だって、休むつもりだからこそ元気なんだもん。

昨日の朝はまだ疲れすぎててこんなユメをみてしまった。

起きてる時に気になっていること
1)あと6週間後には水着なのにダイエットするどころか夕食が遅くなるので逆の道をひた走ってること。
2)仕事で配管の計画に難儀していたこと

それらがミックスされて、私の身体の気になる部分を切断して配管工事の接続よろしくフランジ(配管を水漏れせぬようボルトでしめて繋げる為の円盤状の板)で繋げるというものだった。
ウエストを切って胸の下と腰をつなげたら・・・確かに気になる部分はなくなったかもしれないが、すごく変!

でも、そこはユメの中だから「あ~、これでは背が余計低くなってしまう」というところには気が付いたけど、からだの真ん中に円盤2枚を挟み込んでいるわけで見かけ上の格好悪さには気が付いてなかった。しかも、服をどうやって着るんだよ~。
これでは何の解決にもなってないじゃん。

しかし、昨日と今日では疲れはもっとひどくなってるハズなのに、疲労度なんて実は「気分だけの問題」なのかしらと疑ってしまうわ。
ルンルンして仕事してれば疲れもたまらないのかも。
まあどちらにしても、私はゲンキンなヤツのようで。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > キャッシュなヤツ

フィードリーダーに登録

Page Top