Home > MyLife > 風邪の予防法

風邪の予防法

去年は半年近くと長く風邪をひいていたのでみんなに心配をかけたけど、それが余程印象的だったようで、この冬は会う人ごとに「今年は風邪はどう?」と言われる。

時々低空飛行になってもなんとか持ち直して結構元気。

この間もきかれたので「朝が冷え込むと喉が痛くなるけど、まだ大丈夫だよ」とこたえると、「えっ?布団かぶって寝てないの?」と目を丸くされた。それ以来思い出しては朝寒かったりするとお布団をズルズル持ち上げてかけていると、ホントだ!喉のガラガラ度が違うわ。

きょう、他の人にその話をすると「えー、今まで布団かけてなかったの~」だって。
何、みんなそうやって健康を維持していたの・・・?

風邪をひかないコツを習得したからこれからは万全だわっ。フフフ・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 風邪の予防法

フィードリーダーに登録

Page Top