Home > MyLife > 初・・・

初・・・

  • 2000年01月04日 21:25 (火)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

今年は初詣に2回行くわ、初売りに2回行くわで同じコトを2度繰り返す年になるのだろうか?
「一年の計は元旦にあり」というからね。(しかし、どちらも2度目には「初」はつかないか)

実は渋滞にも2度巻き込まれた。
1度目は初詣の帰りで駐車場で2時間半。その間10Mも進んでなかったかもしれない。
要領が悪いというかなんというか、支線の一番最後の方につけてしまったから駐車場の車が殆ど出終わるまで身動きとれなかったの。えーん。

おかげで初夢も渋滞でずっとブレーキ踏みっぱなしだ~っ。という情けないものになってしまったよ。えーん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 初・・・

フィードリーダーに登録

Page Top