Home > MyLife > 星月物語

星月物語

  • 1999年12月18日 20:06 (土)
  • tags:
  • 映画
  • Categories:
  • MyLife

昨日の夜は福山で金曜の夜に行われている「レイトショー」というのに行った。
普段の季節物の映画と違って、どちらかというとマイナー系?とか古い映画、通好みの映画を一ヶ月単位で上映してくれるの。いつも行きたいなって思うけど時間が9時半と遅いのでなかなか出かけられなかったの。
でも、今回だけは外せなかった。

今月は「星月物語」という香港映画。
邦題「もういちど逢いたくて」という常盤貴子とレスリー・チャンが主演の映画というと「あ、アレ!?」って分かる人いるかもね
これ、テレビで公開前に紹介されてた時にレスリー・チャンもステキなんだけど、彼のファンであることを公言する常盤貴子が熱望した役というだけあって、彼女がとても綺麗だったから。

観る前に期待しすぎる私としては、珍しく裏切られなかった映画。
かなり映画に入り込んでたし。(でも30分遅れて始まって終わったのが深夜0時なのはキツイ。)

ここに大好きなヒトがいて、一緒に観られたらいいのにな~・・・って思う映画だったよ。
もし、もうレンタルビデオ出ていたらお正月休みにカップルで観るといいかも。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 星月物語

フィードリーダーに登録

Page Top