Home > MyLife > ジョン

ジョン

  • 1999年12月08日 22:13 (水)
  • tags:
  • 反省
  • Categories:
  • MyLife

きょうはジョン・レノンの命日です。(日本時間でいうと9日だけど。)
もう、あれから19年も経つんだって。
なんとなくジョンのミュージック・ビデオが観たくなってかけてると、ちょうど彼のクリスマス・ソングがながれてきた。
改めて聴くと本当にイイ曲ばかり。(^^)

このビデオ、いったいどういうルートで入手したのか・・・。
さっきまですっかり忘れていたが、うっかり思い出してしまった。

好きなアーティストは?ときかれて、ジョンとジャニスと答えたら、どちらもビデオを持っているというので羨ましがったらプレゼントしたいとわざわざ届けてくれた。
貰うモノだけもらって、さっさと帰ってゴメン。

今ビデオ観てます。気に入ってます。ある日の懺悔でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ジョン

フィードリーダーに登録

Page Top