Home > MyLife > 元気が大事

元気が大事

最近、親戚の人や知り合いの入院が相次いでます。
家に帰れば毎日のように喪中はがき。
私はといえば、今年一年の大半を風邪過ごしていたわ。

そして、目の前には来年早々には94歳になるおばあちゃんが病気もせず元気に居眠り(!)してる。
一度体調を崩してしまうと、ずっと元気で生きてるってことは大変なことかもしれない。

考えてもみれば、私の命はひとつしかなくて、身体もひとつしかない。
それと同じようにあなたもこの世にひとりしかいない。

どうぞ、みなさん、お身体大切に。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 元気が大事

フィードリーダーに登録

Page Top