Home > MyLife > 姪は心配性?

姪は心配性?

さっき姉と電話で話していた。
姪(4才)が「ネーネ(私のこと)の子供だったら良かったのになぁ」と言うから「どうして?」ってきくと「そしたらずーっと一緒にいられるのに」と言うんだって。

この間会ったばっかりだからね。楽しかったんだね。カワイイこと言うじゃん。

でも、電車に乗って会いに行かないもん。
だって、なっちゃん1人だけ電車に閉じこめられたら大変だし。
(以前、家族で電車に乗ろうとした時にお父さんだけ電車にとび乗って離ればなれになったツライ経験がある。お父さんだけ連れて行かれたと、次の駅で会うまでオンオン泣き続けたらしい。)
それにもし、電車に乗るとき片っぽの靴だけ脱げたら、どうしよう!?

どうやら心配事は尽きないようであった。(--;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 姪は心配性?

フィードリーダーに登録

Page Top