Home > MyLife > 仲良しワイヤレス

仲良しワイヤレス

最近はワイヤレスのパソコンがあってキーボードやマウスはもちろん、電話へさえもワイヤレス。
モジュラー不要で、100m以内だったかな、家の中で一階でも二階でもOKなんてことになっている。条件さえ整えば外でもいいだろうし。

私は部屋のモジュラージャックの端子の数が特殊なのでわざわざ親機のあるリビングにパソコンを持っていかなければインターネットできないという環境下にいるので、すごく欲しい。

必要は発明の母だけれど、さすがにこれは出るまで思いつかなかったわ。早くリーズナブルなお値段になるのを待ってます。

しかし、マンションなど壁一つの部屋で他人に使われるなんてことないのかしら。逆にお隣と仲良しで共有ってことはできちゃうのかな?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 仲良しワイヤレス

フィードリーダーに登録

Page Top