Home > MyLife > スケジュール管理

スケジュール管理

熱いお風呂がウレシイ季節になりましたね。
寒いのツライけど、冬のお風呂とコタツに入るのは幸せな時間です。

そして、今日も秋晴れのいいお天気でした。
何気なく、何事もな~く、終わりましたけどね。

でも明日は仕事の後、壮行会(飲み)とパン作り教室のOB会のハシゴしなきゃいけないので余力を残しておかねばならなかったのです。曜日を変えてもらおうと思ったら出来なくてダブっちゃった。しかも双方の間には距離にして25㎞の道のりがある。

pinnaの予定はいつもこんな風に、いっつも暇なのにたまたま予定が入ると重なっちゃう・・・。
今回も自分で自分の首をしめたようです。くっ、苦しい!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > スケジュール管理

フィードリーダーに登録

Page Top