Home > MyLife > 流行りもの

流行りもの

見た瞬間に誰もが「いいのか~っ?」って思ったに違いない。
あまりにも似ててクレームつかないハズはないと思っていたソーテックのパソコン。
スケルトンはパクるにしても、あんなに色合いまでiMacしてたらね・・・!
これから希少価値が出て本家を大幅に上回る値段で闇取引されたりして。

文具やポストペットのキャラクター・商品にも使われていて「流行ってる」でしょ、鮮やかな色のスケルトンもの。
ちょっと前に電話機などでちょっと透けてるものあったけどイマイチ火がつかなかった。

でも、ちょっと待て。
流行ってる割には商品展開が少なすぎない?
あのオレンジやブルーがインパクトあるから多い気がしてるけど、まだまだ開発の余地だらけという気がする。

そう思っていたら、突拍子もないものがあった。
なんとスケルトンのバンパーだよ。
色はマスカット、ピーチ、ブルーベリーの3色。
タンジェリンがないところがオリジナリティがある・・・?

こちらも限定品みたい。
うれしがってつけたら「あれ、むかし流行ってたよね~」なんて指さされないように。
流行る物ほどすぐ廃れるんだよね。

「だんご三兄弟」はどこに行った?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 流行りもの

フィードリーダーに登録

Page Top