Home > MyLife > 今夜は夏カレー

今夜は夏カレー

仕事から帰ったら夕飯ができていて、母が「今日は夏カレーよ」と言った。

わあーい!でも「夏カレー」って何???

お鍋のフタをとったら茄子やトマト!それにピーマン。夏野菜が入ったカレーのことか!
トマトは意外だったが、とにかくある物を入れてある。
(そのまんまホールで入れてあったので種がゴマのようなプチプチした歯触りで面白かったけど。)

インドネシアでは、殆どの食べ物にカレー(に使う香辛料)を入れるから何でもアリアリよ~ということだってさっ。
食べたら美味しかったよ。

それにしても「ナツ」じゃなくって、「ナス」カレーだったのね・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 今夜は夏カレー

フィードリーダーに登録

Page Top