Home > MyLife > ネクタイ

ネクタイ

デパートの中をサービスカウンターに向かって歩いていると、後ろから私を呼ぶ音が。
振り向くと小さいテレビが置いてあり、スターウォーズの映像が流れている。そう。私を呼ぶのはテーマ曲!
なんで?と思い近づいてみると(まんまとお店の罠にはまる引っかかりやすい私)何本かダース・モールの絵の入ったネクタイが並べてある。お値段も手頃。

キャラクターはともかく色合いは渋い。かなり広いターゲットに向けてデザインされたに違いない。
でも、ネクタイがつきものの営業さんはこの柄いくらなんでも買わないでしょう!?誰が買うんだろね。

そこのコーナーはいつもキャラクター・ネクタイを売っていて今までも「ドラえもん」「ウルトラマン」などがあった。
「ムーミン」や「トトロ」「プーさん」もあったような気がする。(ちょっと定かではない)
これからはそこに面白い柄を常時置いてもらわなきゃ。
次は何か気になる~っ!まさかピカチュウ?それはもうあったって言われたりして・・・。

そういえば、ドラえもんは通っていた英会話の講師(フィラデルフィア出身・27歳・男性)がよく締めていて、生徒(中高生)の人気をがっちりつかんでいたっけ・・・。

いま、モテたいなら、コレしかない!(?)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ネクタイ

フィードリーダーに登録

Page Top