Home > ROADBIKE > 途中休憩

途中休憩

外ロードバイクが久しぶりの割りには順調に走っております。
でも若干足が張ってきた‥。

休憩場所がところどころにあるのが四万十川コースの良いところ。

草を刈って手入れしてあるいおりでくつろいでます。
心地良さと疲労でまたまたまどろみそう。

悠長なこと言ってたけど、予想以上にダメージを受けていて
家に帰る頃には足が悲鳴あげてました。
今日はよく足が周って「久しぶりでも結構走れるものね、昔とった杵柄ね」な〜んて言っていたけど、やっぱり調子に乗り過ぎてたわ。

もう足の筋肉が破れるように痛い。たまらなく痛い。
背筋や腕、肩はちっとも痛くないんだけどね〜。

お風呂にゆっくり入って寝る前にプロテイン飲んどくしかないのかな(><)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > ROADBIKE > 途中休憩

フィードリーダーに登録

Page Top