Home > MyLife > モンブランケーキ

モンブランケーキ

四万十川にそよぐ風が心地よいテラスでコーヒータイム。
この時間までモンブランケーキが残っているのは珍しいことらしい。
さすが人気商品らしく美味しいです。


ストローベイルのモンブランケーキ

お店の名前はストローベイルSANKANYA。
場所は江川崎の「産直市場 西土佐ふるさと市」にあります。

この隣の公衆トイレより小さいような白い建物がケーキ屋さんとはよく前を通っていても全く気づかず、サイクルライフナビゲーター 絹代さんが(たぶん雑誌の企画で)来られたときにブログで紹介されていたことで初めて知りました。

江川崎のストローベイル.jpg

建物は小さくても喫茶スペースは広くふるさと市の裏側、四万十川に沿ってテーブルとイスが並べてあり対岸にはホテル星羅四万十が見えます。

秘密の隠れ家みたいで楽しかったです。

ちなみに江川崎のふるさと市って
前エントリーの暑さ41℃の顔出し看板のある所なのでした。

ストロ-ベイルSANKANYA
営業時間:10時~15時
定休日:火曜日・木曜日
TEL:0880-31-6474「山間屋」
場所:四万十市西土佐江川崎 2410-1ふるさと市内

http://sankanya.blog116.fc2.com/blog-category-9.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > モンブランケーキ

フィードリーダーに登録

Page Top