Home > MyLife > からし蓮根サブレ

からし蓮根サブレ

職員旅行のお土産「からし蓮根サブレ」はお菓子にあるまじき
本気の辛さでびっくりした。
本当の辛子レンコンのようなカラシの辛味!!

歯触りはサクサクしたサブレなんだけど、
どうしてこんなに忠実に再現しようとしちゃったかな〜?


 〜写真中央の黄色い一見レモンみたいに見えるのが
   からし蓮根サブレです〜

食べるときにちょっと「からし蓮根サブレ」が唇に触れたらそこが
しばらくヒリヒリしてるんだよ〜!お菓子なのに!

面白いし美味しいんだけど
お土産に買う人はたぶん誰もここまで辛いことを期待して買ってないと思うし、
子どもがお土産のお菓子だと思って無防備に食べたりしたら
きっと泣く位ではおさまらないよね。
大人のオヤツといううたい文句に偽りナシ!ご注意を。

お菓子の福田屋
からし蓮根サブレ http://fukudaya.co/?pid=37215015

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > からし蓮根サブレ

フィードリーダーに登録

Page Top