Home > MyLife > オリンピック金メダリスト!

オリンピック金メダリスト!

カザフスタンのアレクサンドル・ビィノクロフが
男子個人ロードレースで金メダル獲得。

果敢なアタックと独走で勝つことの多い選手。
駆け引きも上手く
今までの集大成と言える素晴らしい逃げ切り勝利でした。

々な困難を克服しての大きな勝利、ヴィノっち嬉しそう!!
ずっと応援していた選手なのでうれしい

別府史之は22位(過去の日本人最高順位は21位)
逃げ集団に入って先頭交代も積極的にして目立ってた。
最強イギリス勢の足を弱らせて逃げ勝ちを成功させた立役者の一人といっても良いと思う。

新城幸也はメイン集団に残って最後にスプリントに絡む予定だったと思うけれど集団が逃げ集団を吸収できず残念。48位。

最有力候補のマーク・カヴェンディシュが勝利に絡めなかった。
アシストの他のイギリス人選手にツール・ド・フランスの疲れが残っていたのか、後日ある個人タイムトライアルを優先したのか。
アルカンシェルと母国開催のオリンピック金メダルのW勝利が叶わなかったのは残念だったな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > オリンピック金メダリスト!

フィードリーダーに登録

Page Top