Home > MyLife > どんどん痩せてく

どんどん痩せてく

  • 2012年06月20日 10:16 (水)
  • tags:
  • 体重
  • Categories:
  • MyLife

どんどん痩せていくよ~。
体重が減るのはうれしいけれど、44kg台になると頬がこけてしまうので困ってしまう。
きつかったジーパンもゆるゆるになった。
でも、いたって体調は良いの。

三食しっかり食べてる
しかもここのところ、ゴーヤのワタの天ぷらやトンカツ、名古屋風鶏手羽から揚げと揚げ物が多い。

オヤツも食べる。

運動はロードバイクもローラー台も今月は一度も乗れてない。

100%ダイエットしてない。

なのにどうしてやせるんだろう???
今まで何をしても効果がなかったのに急に・・・謎過ぎるよ~!!


 Apple App シンプル・ダイエット 〜 記録するだけ!かんたん体重管理 〜(Free)

去年の今頃も3ヶ月間で6~7kg体重が落ちて
普段、あいさつ程度のちょっと離れた家の奥さんに呼び止められて
別人かと思っていたらご主人が「あそこの奥さん痩せたんだ」と同一人物だと言い張るので毎日言い合いになっていたと言って本人かどうか確かめられた上に「病気?」「それ以上痩せちゃダメ」と言われたほどヒョロヒョロした印象になってた。
顔が小さくなって頬こけるし、特に鎖骨の上のくぼみが凄い。水溜まる。

自分でもチョット見た目が健康的じゃないと思って運動を止めて2kg体重を増やしたくらい。

その時は外でも室内(ローラー台)でもクロスバイクによく乗っていたので
はっきりと有酸素運動のおかげだと分かっていたけれど、今回は乗ってないのよね~。

あ!
もしや運動してないから筋肉が落ちていってるのかも!?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > どんどん痩せてく

フィードリーダーに登録

Page Top