Home > CrossBike > 再来週はサイクルイベント

再来週はサイクルイベント

めっちゃめちゃ久しぶりに外でクロスバイクに乗っています。
窓峠(まどがとうげ)も久しぶりに上ったよ!

途中で足が売り切れるかもと覚悟していたけれど
ゆっくりでも上りきれました。

道の駅みま コスモス館
 ~今日の目的地 道の駅みまコスモス館~

3月4日のサイクルイベントに出るのにこの坂も上れないくらい鈍っていたら
他の人に付いていけないと心配していたから少しホッとしました。

イベントは四国横断自動車道(宇和島北~西予宇和間)開通記念で
「えひめ南予いやし博2012」のプレイベントとして開通直前に
サイクリングとウォーキングをしようというものです。

レースじゃないけれど、初めてのサイクルイベント参加です!!

他の人達と走るのは初めてだから今からドキドキワクワク緊張しちゃう。

こんなことをしていると
もうすぐポカポカ温かい春が来るな~と楽しい気持ちになりますね。

宇和島北~西予宇和ハイウェイフェスティバル2012


えひめ南予いやし博2012 http://www.iyashihaku.jp/

宇和島市HP HighwayFestival 2012 http://www.city.uwajima.ehime.jp/www/contents/1327281286717/index.html

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > CrossBike > 再来週はサイクルイベント

フィードリーダーに登録

Page Top