Home > MyLife > スコーン

スコーン

クルミとチョコを入れてスコーンを焼いてみた。
なかなか美味しそうに出来てホッカホカの今!すぐに食べちゃいたいけど、味見分を作ってなかった・・・。

明日から4日分の朝食なのでグッとガマン。

ベノアのスコーンを食べて以来ずっと自分でも作ってみたかったんだけど
難しいのかなと思ってなかなか手をだせなかったの。

今回はスコーンミックス粉を使ったんだけど、卵2個、バター50g、牛乳60ccを用意して混ぜて焼くだけ。
温度管理も発酵も時間待ちも無いので作るのがと-っても簡単だった。
評判が良かったらしばらく流行りそう。

♪楽天 スコーン

  
ベノア http://www.benoist.co.jp/

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > スコーン

フィードリーダーに登録

Page Top