Home > MyLife > こればかり

こればかり

  • 2010年10月28日 23:03 (木)
  • tags:
  • 広告
  • Categories:
  • MyLife

グーグルのアドセンスで表示される広告がずーっとコレなんです。



夏休み直前。
知人に小学1年生の子供に何か習い事をさせたいが良いのがあるかと聞かれてネットで調べていたときに見たサイトの1つにこの広告に出ているものも確かに含まれていました。

以降3ヶ月余り。
それがずっと紐づけられていて、色んなサイトを訪れるとかなり高い頻度でこの青い未来の・・・にゃんこタイプの・・・が表示されます。

子供は結局家から通える塾に行くことになったからもう必要ないんだけど、そんなことはお構いなし。
夏休みとか新学期とか季節ごとに内容がリニューアルされるのでエンドレスで続きそうで怖い。

旦那さんが「僕はルノーのカングーを見て以来それがよく出るよ」というので私もカングーを検索したりサイトを訪れたり何度もやってみたのですが表示される広告に全く変化なし。
青いにゃんこはよっぽど強力な広告主のようです。

これより強い広告主は存在しないのか・・・?
探し当てる日はいつ来るのでしょう。

ちなみにもうひとつ高い頻度で出る広告があるのですがそれはまた後日。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > こればかり

フィードリーダーに登録

Page Top