Home > CrossBike > ビンディングシューズ買ったのだ

ビンディングシューズ買ったのだ

とうとうビンディングシューズを買っちゃいました。


 SPECIALIZED Women's BG Riata MTB Shoe(左側)

といってもビンディングペダルを買う予定はまだ無いのです。

今まで履いてたヒモ靴が幅が4Eもあって足が靴の中で遊ぶので別の靴を買おうと思っていたところ、せっかく自転車用に買うならビンディングシューズにしたら?と旦那さんが言うので、3ヶ月くらいネットで探した末に普段履いてる靴とはサイズが違うので試し履きした方が良いということで結局トレックを買った市内の自転車屋さんで買うことにしました。

選んだポイントはお店で取り扱いがあるメーカーのものの中から
・歩きやすいMTB用
・ヒモで締めるタイプより弛んだりせず良いと聞いたので絶対ベロクロ
・一万円以下

土曜日に注文して取り寄せてもらい今日(木曜)に取りに行きました。
GWに間に合ってうれしい。

次回が楽しみです。p(^0^)q

スペシャライズド・ジャパン
http://www.specialized.com/ja/ja/bc/home.jsp

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > CrossBike > ビンディングシューズ買ったのだ

フィードリーダーに登録

Page Top