Home > MyLife > どっちのキター!?

どっちのキター!?

7月に始まるドラマの紹介をテレビでやっていました。
織田裕二さん主演の「太陽と海の教室」というドラマです。

ドラマへの意気込みを語る織田さん。

それを見て旦那さん(←大の「踊る大走査線」のファン)が

「あれ、織田裕二痩せた?」って。

確かに
役柄に合わせてか短く切った髪型が似合って顔つきもシャープに見えるけど

最近テレビで引っ張りだこ山本高広がモノマネしている織田裕二

つまり、

ふっくらしてる織田裕二を見慣れちゃってたせいでした。アリエナイ(--;

ちゃんちゃん♪


♪楽天



躍る大走査線コンプリートDVD-BOXと青島刑事の時計限定復刻モデル

Comments:2

pipo 2008-06-21 (土) 03:48

それは旦那さんが正しい。
織田裕二は確かに痩せました。

pinna 2008-06-21 (土) 13:49

ホント、少し前の写真を見ると確実に痩せていますね~。
カッコイイです!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > どっちのキター!?

フィードリーダーに登録

Page Top