Home > MyLife > ブログパーツのカピバラさん

ブログパーツのカピバラさん

ブログパーツって面白い。
便利なのや可愛いのがあるとつい、入れたくなっちゃいます。

世界のなべあつ時計(トップページ)、日替わりレシピに続いて
のほほ~んとした温泉好きのカピバラさん時計(個別エントリーのページ)を入れてみました。
(※なべあつ時計は使用中止になったので削除しました。6/20追記)

マンガのカピバラさんもあったとは知らなかった。
う~ん、欲しい。

やたらと可愛いカピバラさんだけど、カピバラって動物はそれほど・・・。
というか、全然抱きたくもないような。

・・・ぐらいのカワイさ加減?

キャラクターにした人、エライ!!


ブログパーツのポータルサイト

・ブログパーツガーデン(ココログ) http://blogpartsgarden.jp/

・ブログパーツ.com http://www.blog-parts.com/

カビパラさん(公式HP) http://tryworks.jp/index.html

♪楽天 カピバラさん



注)3つ目のは「カピバラさん」じゃなくって、世界最大のげっ歯類「カピバラ」の写真集です

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ブログパーツのカピバラさん

フィードリーダーに登録

Page Top