Home > MyLife > メンズタイツ

メンズタイツ

ユニクロの今流れている松田龍平さんが出ているTVCMは
説得力があるというか、
つい、その気にさせてしまうって思いませんか?

男のコが出かけようとする後ろから女のコが心配そうな顔で「はいていきなよ~」って。
それでも「やだよ」「ありえないし」なんてやりとりの後
ズボンの後ろを「はいてけ~っ」引っ張る。
場面変わって雪の降る駅のホームで駅員の男のコが「ありえるわ」ってつぶやく。

ほんわか良い感じ。
しかも値段が
1000円とか1500円って書いてあってヒートテックっていう「発熱保温」機能のついた下着なのに思いのほか安いような気がして買っちゃおかなって気になっちゃいます。

このCMが流れ始めた頃、ちょうど旦那さんから
職場が寒くて凍えると聞いたのでした。

寒いと聞いて「困ったね~、電気座布団持って行く?何か(暖をとる)いい方法はないかしらね~」と言ったまま数日間放置していた私でしたがまたCMが流れているときに
「これ、どうよ?」と訊ねると
イイネとは言わないもののまんざらではない様子だったのです。

それで昨日アンダーシャツとメンズタイツと靴下を買って来ました。
そして朝、並べておいたら
いきなり拒絶反応!
 
 サイズが大きすぎる(MでいいのにL買っちゃった)
 オジサンのモモヒキじゃん
 恥ずかしい
 座ったらズボンの裾から見える
 モコモコする
 足が突っ張る

結局、泣き落としてはいてもらいました。

私としては玄関で「はいて行きなよ~、今日寒いよ」とやりたかったのですが
忙しい朝のことなので短時間で決着をつけました。
それかやっぱり寒いよりマシと思ったのかもしれません。

日が暮れるとだんだん気温が下がってきて底冷えしてきました。

遅くに帰ってきて「ちっとも寒くなかった」とニコニコしてます。

間に合って良かった。

男性の皆さんも格好つけずにはいた方がいいですよ~。
メンズタイツ。

またの名をモモヒキ。←なんて言うからイヤがるのよねっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > メンズタイツ

フィードリーダーに登録

Page Top