Home > MyLife > あふぇりえいと

あふぇりえいと

元々自分でブログ(もちろん当時はホームページと呼んでた)を持とうとした時に広告の入らないサービスにこだわってわざわざ独自ドメインをとったりしていたし、現在利用しているサービスも広告は入れなくても自由に使える。

だけど、あえて個別エントリーのページに入れてみた。

最近よく見かけるページの内容に即した内容が表示される広告のリンク。
あれ、面白いし結構気になる広告があったりして役に立つことがある。
前は邪魔に思っていたのに、たくさん見てる内に慣れたのかな?

どのくらいピッタリな内容が表示されるのかちょっと楽しみにしつつ入れてます。

どんな具合に入れたらイイ感じになるか色々試すかもしれません。
(来る度に様子が違ってたりして・・・。)

で、
設定してワクワクして何が表示されるか確認してみたら

トップバッターは

鼻毛カッターだった。

あの~、1個前のエントリーには鼻も毛もカッターも書いてないんだけど・・・。

私のページにピッタリって?(ーー;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > あふぇりえいと

フィードリーダーに登録

Page Top