Home > MyLife > ゴーヤー豚まん(その2)

ゴーヤー豚まん(その2)

具にゴーヤーが入ってました。

苦みはほのかで子供でも食べられそう。
香りも良く美味しいです。


この色と形、なかなかのアイデア物ですね!

Comments:2

あね 2007-07-10 (火) 00:04

どしゃ降りを心配して、ひさしぶりにのぞいたらなに宮古島いってんねん!
(`◇´)/ビシ
美しいやないの~~~
写真はたっぷりみせてくれるんじゃろねっ
スパムおにぎりもたべさせてくれるんじゃろねっ

pinna 2007-07-10 (火) 09:58

そうなんよ~、宮古島に行ってたんよ。
お土産ちょっとだけどあるよ。(ちんすこう)

今度行く時に写真持って行くし、スパムおにぎりも私が作ったもので良ければ食べてもらうわ~。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ゴーヤー豚まん(その2)

フィードリーダーに登録

Page Top