Home > Wild water tank > 我が家のエンゼル

我が家のエンゼル

可愛らしいフレームエンゼルという魚が新しく仲間入りしました。

水合わせの時も落ち着いていたし水槽に放してからも全体をゆったり見回る様が良い感じです。攻撃性や隠れて出てこない等の臆病さがないので見ていてくつろぎます。

実は今までで一番のお値段でした。ちょっと体をライブロックや水槽のガラス面にこすりつけたりするような仕草もあるし、お腹の辺りに傷もある(お店で買うときに気が付かなかった)のですが、今までこの水槽で白点でダメになった魚はいないしヒレが少々ボロボロになっていても治っていた実績があるのでしばらくしたら治るだろうと気軽に考えています。

P1000073.JPG

ネットで「フレームエンゼル」と試しに検索をかけてみると天使の人形のついた写真立てや額縁付きの天使の絵が沢山かかってきました。成る程ね~、確かにそれらはエンゼルのフレームに違いない。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > Wild water tank > 我が家のエンゼル

フィードリーダーに登録

Page Top