Home > MyLife > 年度はじめ

年度はじめ

  • 2006年04月03日 08:01 (月)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

よく晴れて年度初めにふさわしい清々しいお天気です。
私も昨日、今年度の(家計の)予算を立てました。対予算黒字めざして気が引き締まる思いです。
休み明けでちょっと眠いけど、頑張ろう~!!

Comments:2

Kana 2006-04-03 (月) 09:20

ワタシも今本社と共通経費予算取りで戦っております(笑)。
家庭に入ってもこの戦いはあるのね・・・。
ちなみに前期は予算内に無事納めることが出来ました。

pinna 2006-04-03 (月) 17:50

予算内に納めてエライね(^^)v
会社ではあまり予算より少なく納まっちゃうとまた問題がありそうだし難しそう。
家庭では他部所との攻防はないからラクだよ。
経理の実務をやってると家庭に入っても役に立つから良いね~。私は経理関係の勉強は何もしていないから教えてもらいつつ3年目でようやっと予算の意味と大事さが分かりかけてきたという感じです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 年度はじめ

フィードリーダーに登録

Page Top