Home > MyLife > みんなもミスド

みんなもミスド

ようやく手にいれました。可愛い~プレートのセット!



3食キッチリ作って食べるのが信条の私ですが、今回はさすがに大量のドーナツで食生活が乱れまくり朝食ドーナツ、昼食後ドーナツ、夕食後ドーナツ。
または夕食ドーナツなんて日も。
聞くところによると旦那さんの同僚の家でも「朝食にドーナツなんて当然ですよ」ということになっているらしい。やっぱりプレート狙いでしょうか?

Comments:4

そう 2006-03-14 (火) 10:47

いや、プレート関係なく ドーナッツが朝食なんて普通なんだと思うが(笑

pinna 2006-03-14 (火) 21:07

え~、普通なの?
私の中ではドーナツ=オヤツだった。

テツ 2006-03-14 (火) 21:39

昼食又は夜食(夜勤の時の深夜の食事)がドーナツは普通ですね。

pinna 2006-03-15 (水) 21:26

夜勤は大変でしょうね。夜の間中ずっと起きているのかしら?ドーナツが夜食だと明るい気分になれそう。

夕食後にオヤツを食べるのが習慣化してしまった。
今夜はカステラ。別腹でなぜかペロッと食べられてしまうのよねー。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > みんなもミスド

フィードリーダーに登録

Page Top