Home > MyLife > 春らしくなりました

春らしくなりました

二月中は一度も換水してなかったのでかなり久しぶりに海に水を取りに来ました。よく晴れて冷たい風も頬に気持ち良いです。コバルトブルーの海をすくって帰ります。



Comments:4

kana 2006-03-07 (火) 08:57

キレ~~~。
毎日海を見てるけど見事なほうじ茶色。。。早く海へ遊びに行きたいよね!サカナちゃん元気ですか??

pinna 2006-03-07 (火) 21:31

確かにほうじ茶色。しかもほうじ茶より透明度は低い。
工業が発展する以前は沖に出ても船の上から海底が見えたとか聞いたことがある。どこもかしこも環境が壊れて潜るポイントも減る一方です。
我が家のサカナちゃん達は元気いっぱい!ギンポの銀ちゃんも大きくなって行動範囲も広がり巣穴を補修したり巡回に出たり忙しそうです。

kana 2006-03-08 (水) 08:50

待ちに待った春!
あたしもグッピー再チャレンジしますゾo(^^)o
銀ちゃん会いたし。写真アップして下さいな♪

pinna 2006-03-08 (水) 22:10

グッピー飼いだしたら今度見せてね~っ!!
銀ちゃんの写真撮ろうとしたらデジカメのバッテリー切れてたよ。また後日、再チャレンジします!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 春らしくなりました

フィードリーダーに登録

Page Top