Home > MyLife > デジかめ

デジかめ

年末ギリギリにNikonのD50を買いました。今時の一眼デジカメはファミリーユースモデルでもかなりのものです。こんなオモチャ手に入れて来年は楽しめそ〜!



Comments:2

そう 2006-01-05 (木) 10:42

ぶっ( ゜3゜)∴

NikonのD50ですってえええ!?!?

まった、すんげーものを、おもわず すんげー が
ふんげー になりそうですよ ふんすふんす

いいなぁ、一眼デジ
わしも 実は某妙に背丈とか耳とか顔とか 全体的にサイズが小さい女性に感化されて
KissD買おうか悩んだ時期が半年くらい悩みに悩んだけど
撮る機会が全然無いから諦めましたよっと。(旅行とかいかんし)

pinna 2006-01-05 (木) 22:24

そーなの、思い切って買っちゃったの!
でも冷静に考えると15日まで1万円のキャッシュバックがあるのでレンズ無しのボディだけを買ったらコンパクトデジカメと大差ない位のお値段だったの。
今まで海中でも使っていたNikon F801のレンズが使えるので無駄がなく良い買物でした。
D50について、もうちょっと色々書きたいので続きは新しいエントリーに書きます。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > デジかめ

フィードリーダーに登録

Page Top