Home > MyLife > 釣り人

釣り人

紺碧の海。
各岩の上には釣り人がどっちゃり乗って釣り竿を振ってます。
皆さん絶好の釣り日和にいてもたってもいられなくなったのでしょうね。




足摺岬はいつも観光客が多くて駐車もなかなかできないのですが、今回は時期的なこともあってか陸上では2カップルと男性1人の計5人としか擦れ違いませんでした。
海上の方が圧倒的に混んでいたようです。

送迎のみ船が出て後は思う存分釣りに没頭できるのでしょうが、トイレはどうするのかな。岬から丸見えなんですけど・・・。
女性はなかなか参加できませんね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 釣り人

フィードリーダーに登録

Page Top