Home > MyLife > プロポーズ

プロポーズ

山口もえさんが今週の月曜日に入籍されたという報道で盛んにプロポーズの方法について取り沙汰されています。「トイレに行ってかえったらお茶のお茶碗の下に指輪があった」とのこと。
問題の焦点は、このプロポーズの「演出」は嬉しいか引くかというもので大多数が嬉しいと答えてはいましたが引くという人もいました。

pinnaはプロポーズする時はすでに「二人の空気」というものがありシチュエーションだけでは良いとかイマイチとか第三者には分からないことだと思うので、本人同士が幸せならどんなプロポーズでもOKです。
ちなみに山口もえさんの受けたプロポーズもステキだと思いました。

でも、さっきテレビで流れていた再現フィルムは紅茶のカップの下に指輪が(ケースに収められてない状態で)隠されていて、カップを口に運ぼうとしたら指輪に気づくというものでした。

私こんな状態かと勘違いしてました。



Comments:2

マツモト 2005-11-12 (土) 11:44

ありえん…

pinna 2005-11-15 (火) 22:58

相当ウケてくださったそうで・・・(*^^*)
朝っぱらから写真まで撮ってアップした甲斐がありました~♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > プロポーズ

フィードリーダーに登録

Page Top