Home > MTBlog > 折りたたみメニュー再び

折りたたみメニュー再び

先月の15日にせっかく成功した「MemoLog」さんを参考にした「折りたたみメニュー」の設置だけど以下の問題点が力不足でクリアできず!(他のサイトでは上手く出来ているのになぁ。)

・メニューのタイトル部に重ねてもマウスポインタが指差しの形にならず分かりにくいこと。
・エントリーの追記も折りたたみにしようとしたけど閉じたまま表示されない。

それで結局、「HINAGATA」さんの方法をまた試してみました。
前出の方法は失敗したものの、いくつか他のカスタマイズをして多少なりともスタイルシートやファイルの中身が分かってきたのか今度はあっさり設置できました。
▼や▲マークは折りたたみが成されているいるのでクリックで開いたり閉じたりできます。このマークが状態によって変わるのが良いですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > 折りたたみメニュー再び

フィードリーダーに登録

Page Top