Home > MTBlog > 折りたたみメニュー成功!

折りたたみメニュー成功!

成功しました!
しかし「HINAGATA]さんの方法では私の使っているのとテンプレートの作りが違うので難しく、一時はテンプレートから全て差し替えようかと悩みましたが教えてもらった「Memo Log」さんの方法で出来るようになりました。
こちらもすんなりとはいかなかったけど、それはJavaScriptファイルのアップロードする場所がネックになっていたようです。ディレクトリをmtから一階層上に移したら折りたたみ表示ができるようになりました。やったねー!!

参考サイト
MemoLog 「showhide.jsの使い方

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > 折りたたみメニュー成功!

フィードリーダーに登録

Page Top