Home > MTBlog > タグって

タグって

スタイルシートを始めて使った。
ふむふむ。
なるほど。
便利なものだなあ。
というよりMTタグって便利ね。
サイドバーにカレンダーと月別アーカイブとやらを設置してみる。
MTのついたテンプレートタグって、それを入れるだけで決まった約束ごとをあっさり片付けてしまう。
エントリーを個別に認識してリンクを張ったりとか連携プレーを簡単にしてくれる。
知らなきゃ難しいけど知ればかえって簡単になるのだね。
世の中知らないふりをしている間に進んでいた。
そろそろどんなレイアウトにするか決めなきゃねー。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > タグって

フィードリーダーに登録

Page Top