Home > MTBlog > 練習開始

練習開始

インストール出来た。さっそく買ってきた本「MovableType上級カスタマイズ術  著/藤本壱さん」のサンプルを使ってカスタマイズの練習だ~!ブログの右左も分からないのに何故か上級カスタマイズの本を買ってしまった。とはいうものの、サンプルのある本を買っておいて良かったよ。
分からずに雛形を拾ってきて始めたら使いこなせないままで終わっちゃいそうだもんね。MTの使い方のみならずブログというものの理解からだ。

いまどきのHowTo本はCDやDVDを付録に付けずにサンプルのファイルをネットでダウンロードする方法なんだね。確かに訂正も出来るから最新のファイルを手に入れられるから頭の良い方法だわ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog > 練習開始

フィードリーダーに登録

Page Top