Home > MyLife > ホームページ移行

ホームページ移行

マイ ドメインだとプロバイダー契約料金がちょっと高めなので「節約流行の昨今。ここはひとつ無料HPサービスに移ろう」と考えてまず解約したところ、新しいサービスを見つける前に思わぬ体調が悪くなり入院することに。あれから早くも半年経過。
まだそのままページは残っていたけれどもうこの11月いっぱいで終わりになってしまった。
急いでとにもかくにも元いたジオシティーズに戻ろうとしたら新ジオシティーズに移行しなければ続けられないということになっていてビックリ。

手直しもあるし、日にちがないのでと急いだあまりよく確認せずに旧ジオシティーズのデータを削除してしまったのでどうにもこうにもアクセスができなくなってしまった。どないしょ~と焦っても後の祭りよ。(j j)そして更にジオはCGIが使えないのでGAME「モンキーバナナ」と掲示板が使えなくなりました。掲示板は新しく立ち上げました。書き込みしていてくださった方、急になくしてしまってごめんなさい。

それ以前にせっかく今まで見てくれていた人は果たして新しいサイトを探し当てて辿り着いてくれるかしら?(j j)
とりあえず新しいページは↓です。
  http://www.geocities.jp/pinnahp/

リンク切れ等これから修正します。

追記 2005.11.9
その後、現在のページに移行しましたので一件落着、モンキーバナナもBBSも復活しました。
現在のところジオは休止中です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ホームページ移行

フィードリーダーに登録

Page Top