Home > MyLife > ダイエット成功秘話

ダイエット成功秘話

「夏は海!」だし、ちょっと痩せねばと思って食事など気をつけているつもりなのだが一向に変わらない。
何かしてもしなくても同じなら無駄な努力をしているだけなのかしら?

ちなみに夕飯は母が作ってくれているので「揚げ物とか高カロリーの食事は控えたいの」と言ったら自分も一緒にすると協力してくれたのはいいけれど、2~3日で自分だけ3キロ減。(--;

なんで~、ズルイ!よく動くからと言ったって確かに座りっぱなしで仕事をしている私に比べて日中の運動量は多いけれど今までだってそれは同じだよ。

更に聞くと母曰く「特に何もしてないよ。お昼のオヤツと夕食後のオヤツと寝る前に食べるの止めただけ」

なんという生活習慣。それって今まで絶対食べすぎ。(><)
そういえばいつもお煎餅やゼリーがあってもいつの間にか無くなっていた。
私の目をぬすんで毎日そんなにオヤツを消費していたとはっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > ダイエット成功秘話

フィードリーダーに登録

Page Top