Home > MyLife > 要微調整

要微調整

敬老の日と関係あるのか、ないのか・・・弟がマッサージ機を持ってきてくれました。

寝るタイプのなんだけど、弟は15分のおまかせコースにすると、いつも途中でグッスリ寝てしまっていつ終わったか気づかないらしいの。
pinnaもやってみたら、ゴリゴリと尾てい骨と頭の上の方をやけにモミモミされる。
もう尾てい骨の辺りなんて、痛い。

どうやら、身長が足りないみたい。(j j)
弟の首=pinnaの頭の上、弟の腰=pinnaの尾てい骨という位置関係らしい・・・。
背中や足の後ろに当たってる時は気持ちいいんだけど尾てい骨の辺りは集中して揉まれ過ぎて終わった後も痛いよ。

どうやら操作すると、気に入った場所で止められるようなので、位置決めテクを上げなくては!どちらにしても、ゆっくり寝ていられないじゃん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 要微調整

フィードリーダーに登録

Page Top