Home > MyLife > NIKO NIKOしてね

NIKO NIKOしてね

  • 2002年05月28日 23:12 (火)
  • tags:
  • 元気
  • Categories:
  • MyLife

この間、とにかく笑おう!という記事を読んでいたら『私達の体の中にNK(ナチュラル・キラー)細胞があり、それって風邪のウイルスから癌細胞まで病気の原因となるものを食べてくれるアリガタイ細胞がある』と書いてあった。しかもこれ、笑うと増えるんだって。

良い細胞なのに「キラー」だなんて、ちょっと物騒!?
ニコニコしたら増えるからNiKoNiKoのNKにしたら良いのにね。

でね、このニコニコ細胞はクスクスでもニヤッでも微笑み、作り笑い(!)でも増えるとか。

でも不思議。作り笑いだと心の底では楽しく思ってないかもしれないじゃない。
ほっぺにニコニコ・スイッチがあって、それがONになると増える仕組みなのかもよ。

いつもニヤニヤしていたら不気味がられそうだけど、健康の為には背に腹は変えられない。(--)
とにかくいつもニコニコするしかないざんす!!

以来、笑っていると思い出して「今、増えてます。増えてます」って心の中で実況しちゃうのよね~。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > NIKO NIKOしてね

フィードリーダーに登録

Page Top