Home > MyLife > 荷造り

荷造り

  • 2001年09月17日 23:39 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

うかうかしているうちに、もう奄美大島に行く日が近づいて今週末のこととなった。
この世情の中、能天気に遊んでる場合じゃないという気もしますが予定通りでかけるつもりです。

昨夜11時に玄関で荷造り。部屋で入れると自分で下ろせないからバラで運んで詰めてフタを閉じただけという・・・。いったい何をそんなに入れているんだ!?
中は全部詰めても空間もあるのですが、ハードケースというスーツケースの頑丈版で運んでもらうので入れ物の大きさと重さだけでもかなりのものなのです。

今朝電話で集荷を頼んでおいて自分は会社に。
そんな大忙しで荷物を送っちゃいました。

荷物は離島ということで船便になるらしく、今からおくって間に合うかとメチャメチャ焦りました。担いでいけないもん。
が、杞憂に終わり、あさって着くそうです。
宅配業者のサービスってすごい!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 荷造り

フィードリーダーに登録

Page Top