Home > MyLife > オシャレ魂?

オシャレ魂?

  • 2001年03月12日 22:26 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

3月に入って、かえって冬に逆戻りしたように雪が降って寒かったり、風邪ひきさんが増えてみんなノドをガラガラさせて辛そう。温かければ花粉症、寒ければ風邪とどちらに転んでも大変よね。

私は風邪はひいてないものの、まだエスキモーのようなモコモコのフード付きジャケットが手放せない。

でも、先週の電車通では朝から雪が降ってるというのにジージャンにカットソー、ミニスカートの女性が素足にサンダル履いて降りていったのを見送った時は目が点になってしまった。
私なんてエスキモー服に手袋してスカーフを首に巻いて更に厚手のタイツを探して履いて、まだ足がシモヤケになったらど~しよ~と、シートの下の暖房を頼りにしていたのに。(^^;

あの子、風邪ひいてなかったらいいけど・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > オシャレ魂?

フィードリーダーに登録

Page Top