Home > MyLife > おごります

おごります

  • 2001年02月02日 22:05 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

明日は以前勤めていた職場の友だち2人と飲みに行く約束。

さっき時間と場所を決めて、もう1人に電話したら「行く気で楽しみにしていたけど、行けない」という。
その子とは一年ぶりくらいになるので残念で「どうして?」ってきいたら、今月はガソリン代とか諸経費がかかりすぎてお財布が空っぽなんだって。帰りにスーパーにも寄れないとか。

というわけで、今回はpinnaのおごりで行くことになった。
本人曰く「滅多に会えないものね、助かるわ~」

あれ?この飲み会はpinnaを励ます会という名目で集まることになったんじゃあ・・・。(^^;
まっ、いいか!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > おごります

フィードリーダーに登録

Page Top