Home > MyLife > 図書館へ

図書館へ

  • 2000年10月01日 22:05 (日)
  • tags:
  • Categories:
  • MyLife

HPを更新しない日が続くと、だんだんそのペースに慣れてくるから不思議。
書きたいことがあってもパソコンの前に座れなくなる。

学生の頃は図書室を利用してかなりよく本を読んでいたものだ。それも難しそうなのや長いのが好きで中学生の頃にフロイトとか、「大地」や「風と共に去りぬ」のような全4巻ものだって2日位で読み上げていた。先が気になって途中でやめられないのだ。徹夜してでも読んでしまう。

だからこそ仕事を初めてからはなかなかそうもいかず雑誌はよく見ても、小説などは親に良かったと薦められて手元にあっても読めなくなっていた。

それが最近また本を手にとれるようになったからウレシイ。(^^)v
パソコンに使っていたエネルギー(目の疲れや時間)を本に置き換えるだけでまた本を手に取ることが出来るようになった。読書の秋にふさわしいじゃない!?

最近は喜々として図書館通いのpinnaでした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 図書館へ

フィードリーダーに登録

Page Top