Home > MyLife > 封印

封印

  • 2000年08月13日 22:07 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

この間の鶏肉アイスじゃなくって「手羽先アイス」だった。
茶っきり娘 http://www.cha-kiri.co.jp/ ←探してしまった・・・。(^^;

明日は潜りは関係なく、海に行くので台風の進路が心配。
台風がきたら、せっかくのお盆の楽しみにしていた計画をおじゃんにされてしまう人多いだろうな~。それるか消えるかして欲しいね。

昨日は親戚の子供達を連れて従姉妹とプールに行った。
従姉妹は泳ぎが得意でいつも海もプールでも率先して泳いで楽しんでいるのだけど、先日「長島スパーランド」に行ったときに「もう水着ダメ」と封印されてしまったとかで監視役に甘んじていた。
全然太ったようでもなく、問題あるように見えないんだけど・・・。

えっ?私?
私はもうとうに自ら封印してるって。(^^;
ウェット・スーツ命!

明日はシュノーケリングくらいできたらいいな!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 封印

フィードリーダーに登録

Page Top