Home > MyLife > 下着姿で

下着姿で

  • 2000年07月02日 20:05 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

おばあちゃんが着替えている時にとりいれてあった洗濯物が目に付いたらしく、ブラウスを脱いだままの格好で洗濯物をたたんでいた。
そのときに親戚のおばさんが帰るというので見送りにみんなが出ていると、おばあちゃんも一緒に出てきた。

外に出て自分がズボンははいているものの上半身は下着姿だということに気が付いたが、横を見て「あ、あんたも似たような格好だからいいか」と1人納得して最後まで見送っていた。

横にいたのは今流行りのキャミソール風の服(しかも自分で縫った)を着た妹。

私は全然チガウと思うよ~。(^^;

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 下着姿で

フィードリーダーに登録

Page Top