Home > MyLife > 旅行後の楽しみ

旅行後の楽しみ

  • 2000年05月13日 21:03 (土)
  • tags: Categories:
  • MyLife

今日は久しぶりに友だち夫婦の家に遊びに行った。玄関を入るとまだ赤ちゃんだと思っていた女の子が立って歩いていたのでビックリ!歯も上下2本づつはえてるしカワイイし。

そういえば二人とは私が講習後の初めてのダイビング・ツアーで知り合ったのだった。大体私たち3人は別々に同じツアーに参加してそれ以来の仲なのだから。

あの時、もう1人・・・か2人(私は女の子2人で参加していたので)カッコイイ男の人がいれば2カップルはできていたはずなのに~っ!?

一緒に潜ったのはその時だけなんだけど、尽きることのないダイビングの話題で盛り上がれるし、いつも気持ちよく迎えてくれるので、どこかに潜りに行ったらすぐに報告する為に家にとんでいってしまう私。

旅行の後の大きな楽しみなのだ。またヨロシクね~っ。(^^)v

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 旅行後の楽しみ

フィードリーダーに登録

Page Top