Home > MyLife > 次々と

次々と

  • 2000年03月19日 21:48 (日)
  • tags: Categories:
  • MyLife

またまた友だちが結婚することに。
旦那様になる人が急に転勤になったので結婚して一緒に行くことにしたみたい。

きいて私が「まあ、いいわねーっ!」と言ったら「心からの声ね」と笑われた。
ようするに心から羨ましがっているわねということ。まあね・・・。(--;
ちなみに彼女の場合はそれを知ってショックで口も開けなかったんだとか。
一番仲良しの連れが遠くにいってしまうから。

こういうのは前触れなく急に決まるものなのよ。あなた達もそうよ。と慰められてもね。
そうやって「最後には誰もいなくなった」になるんだろうけど、その最後にはなりたくないわね~と思う私たちであった・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 次々と

フィードリーダーに登録

Page Top