Home > MyLife > 暗礁・・・番号

暗礁・・・番号

  • 2000年03月10日 22:36 (金)
  • tags: Categories:
  • MyLife

3日前、ATMでお金をおろそうとしたら暗証番号が違いますというので、再び違う番号でトライ。
それも違う。

次の日も2度試して違う。
どうしてもガソリンを入れておかなきゃいけなかったので、仕方なくカード払いで入れて帰った。

今日、ようやっと暗証番号が合っていて引き出せた。
ホッとしたわ。

平日は仕事があるから窓口に行く時間がない。
このまま迷宮入りしてしまったらどうしようかと思った。
しかも近いとはいえ、ATMまでの道のりは寒いし。

誕生日、電話、番地などは使うなと言われているけど、こんな風に忘れっぽい人は危険だったわね。(^^;
毎日休憩時間の度に行ったり来たりしていたので「もっと分かりやすい番号にしておけよ」と怒れるしっ。

高校の時の友だちのキャッシュカードの暗証番号は親が決めたのがあまりに覚えやすいからと教えられて本当に覚えやすくて今でも忘れられないんだけどさ。
それでは役に立ちません。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 暗礁・・・番号

フィードリーダーに登録

Page Top